矢口真里、イケメン男性の「頭ポンポン」にガチで大興奮

Abema TV・Abema SPECIALチャンネル7月5日深夜に放送されたトークバラエティ『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里がイケメン男性から“頭ポンポン”をされて大興奮。その模様が視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組名物の『月刊イケメン男子』のコーナーで、先月のトップに確定した友秋さんが登場、矢口&岡野ペアと初対面することとなったが、その後、友秋さんは矢口による“ご褒美サイコロゲーム”の結果、彼女に対して「頭ポン」をやることに。その際、彼は「いいんですか!?頂いちゃって!」「あー!どうしよ!」と本気で緊張する素振りを見せた矢口の背後へと回りこみ、ポンと頭を撫でながら「真里ちゃん…いつもおつかれさま。これからも頑張ってね」と甘いセリフをコメント。すると矢口は「はい…」と言葉少なに頷きつつ、顔面を両手で隠してしばし の沈黙。その後、彼の甘すぎる低音ボイスに「やっばー!」「渋い!」大興奮するという展開に。


その後、なぜか「僕もいいっすか?」というリクエストで岡野に対しても、友秋さんは“頭ポン”を披露。「岡ちゃん…俺、岡ちゃんが一番面白いと思ってるからさ」と甘いセリフを囁き、岡野もまた「嬉しい!嬉しい!」と歓喜するひとコマが。毎週毎週実に様々なタイプのイケメン男子が登場し、矢口&岡野ペアを興奮させるこのコーナー、果たして今月はどのようなイケメンが新たに登場するのか、気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000