藤田ニコルが食レポに挑戦 紅茶を飲んで「あったかいおじいちゃんが奥にいる」

7月6日(水)、若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、藤田ニコル(18)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45)が、東京・原宿のおすすめグルメを紹介した。

同番組のグルメ紹介コーナーでは、竹下通りの“ど真ん中の初めらへん(ニコル談)”から中継をスタート。竹下通りから路地に入ったところに位置する紅茶専門店「クリスティー」で紅茶と軽食を注文し、リポートした。

店員に「きゅうりサンドウィッチ」をすすめられると、ニコルは「私が一番好きな食べ物はきゅうりなんです!」と満面の笑み。実際に食して、「ガチきゅうり!ガチきゅうり!きゅうり好きには堪んない!」と大興奮の様子だった。

また、紅茶協会から認定されているという同店で、本格的な紅茶を試飲。ニコルは「やばーい!缶の紅茶とかばかり飲んでいたから全然違う。あったかいおじいちゃんが奥にいる!」と不思議コメントを繰り出し、藤本から「あったかいおじいちゃんが奥にいる?気になってしゃあない」と突っ込まれていた。

この「きゅうりサンドウィッチ」は、スタジオでも振舞われ、藤本と紀真耶アナウンサー(テレビ朝日)も実食した。「パンときゅうりって合うんですね」とコメントした天然ボケな紀アナに「きゅうりってサンドウィッチに入っているよね。えっ?バカ?」とニコルは呆れ顔。藤本は「めちゃくちゃウマい!黒糖の入ったパンとか、ソースもウマい」と絶賛していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー」は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000