レイザーラモンRG、「ある添と会議をしに龍宮城ホテル三日月に行く」バスツアー開催! 内容は?

今年7月15日で5周年を迎えるよしもと祇園花月が、7月15日~8月30日まで、「よしもと祇園花月5周年大感謝キャンペーン」を実施することを発表。キャンペーンボーイにはレイザーラモンRG(42)と浅越ゴエ(42)が就任し、吉本新喜劇の面々らとともにさまざまな面白企画、お得企画を盛り上げる。

5日に行われた記者会見に出席したRG(42)は、政治資金の私的流用騒動で、東京都知事を辞職した舛添要一氏(67)を意識した髪型で登場。このもようを取材した芸能リポーターの長谷川まさ子氏(53)は、6日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、爆笑に次ぐ爆笑のイベントだったことを振り返りながら、さらに「すごいことがわかった」として、とあるバスツアーを紹介した。

それは、その名も「ある添と会議をしにホテルへ行くバスツアー」。

出発は都庁。バス移動で「龍宮城スパホテル三日月」へ行き、温泉やプールを楽しみ、「ある添」と宴会場でランチバイキング。「龍宮城スパホテル三日月」といえば舛添元都知事が「会議をした」とされる場所。そのためか、「会議をしに行く」とうたうツアーでありながら、行程のなかに「会議」は見当たらない…が、それはさておき、夜は幕張ビーチにて花火鑑賞(「幕張ビーチ花火ライブ」in QVCマリンフィールド)。ライブには「ある添」も出演するようだ。ちなみに解散は現地にて。


ネタかと思いきや、JTBが手掛ける本気のツアー。開催日は8月6日(土)で、1人2万4500円。申込はJTBの専用サイトにて7月11日10時よりスタート。興味が湧いた方は是非ご予約を。



©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000