恋多き女・柴咲コウに“和牛王”との交際報道、真偽の確度は? 過去の交際遍歴も

女優・柴咲コウ(34)に新恋人がいることが報じられ、話題になっている。スクープしたのはサンケイスポーツ。6日早朝に公開した記事で、柴咲が、“ブランド和牛を世界に売り出す実業家”のAさん(39)と交際していることを伝えている。

サンスポによれば、Aさんは堀江貴文氏(43)と友人で、ともに事業もおこなっているもよう。柴咲は数年前、Aさんや堀江氏が出席するパーティーで知り合い、今年に入ってから本格交際をスタートさせたとのこと。これまでに、海外でデートする姿がたびたび見られているようだ。

この報道を受け、ORICON STYLEが柴咲の所属事務所に確認したところ、マネジメント関係者は「大人なのでプライベートは本人に任せています」との回答だったという。


同日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』のメインパネラーで芸能リポーターの長谷川まさ子氏(53)は、サンケイスポーツのスクープについて“柴咲コウ、和牛王と熱愛!”と、断定していることも着目。

「“?”も何もないので、確度は高い。さらに事務所が『本人に任せている』と否定していないということは…(認めたも同然)」

と、交際は間違いないという見方を示した。


柴咲は恋多き女として知られ、これまでDA PUMPのISSA(37)、中田英寿(39)、V6の三宅健(37)、妻夫木聡(35)、UVERworldのTAKUYA∞(36)らの名前が取り沙汰されてきた。果たして今回は――。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000