藤田ニコル、整形疑惑を一蹴するも“脂肪吸引”には興味あり?

タレントの藤田ニコル(18)が、“整形”について、レギュラー出演中のAbemaTV『原宿アベニュー』にて言及。興味があるのは「ほっぺの脂肪吸引」とぶっちゃけた。

同番組の「青春お悩み相談バトル」コーナーでは今回、女子高生が、ニコルとお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45)に「整形がしたい」と悩み相談。「セレーナ・ゴメス(25)みたいな二重になりたい。ネットで失敗例を見ると怖くなっちゃうけどやってみたい」と話す女子高生に、ニコルは「うちも最近鼻がおかしいって、整形疑惑についてネットに書かれてた(笑)」と打ち明けつつ、「整形できるとすれば、私はほっぺの脂肪吸引かな」とコメントした。

また、「二重にするテープとか、肌がかぶれちゃったりしちゃうもんね」と親身になって相談に乗り、「肌に馴染むし、絆創膏を使って二重にすればいいじゃん」とアドバイス。「良い形に切ってまぶたに貼ると簡単。『Popteen』のモデルは意外にやってたりするよ。整形前に1回やってみて!」と、モデルのマル秘ワザを披露した。

ちなみに、藤本は「鼻にヒアルロン酸を入れたことがある」とか。「15~16年前くらい。仕事なくて。周りからは全然変わってへんやんって言われた」と“プチ整形”の経験を明かしていた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000