堀北真希に俳優・南圭介がラブコール 2人の意外な共通点とは…

7月6日から7月10にかけ、シアターGロッソにて舞台『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』が上演される。これを受けて、普段は黒髪で『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に登場する俳優・南圭介(30)が舞台の役柄そのままの銀髪で5日のオンエア回に登場した。

こうしてこの日は南が主役となったわけだが、演技の話をする中、南が果たしてグラビアアイドルの写真集を買ったことがあるかどうかという話になった。すると南は「買ったことがない」と言う。一体なぜなのか。


「いいなと思って手に取るも、レジに持って行くまでがすごく重たくてまだ買ったことがないんですよ。グラビアは雑誌で見たりはする。堀北真希さんが一番印象に残っています。堀北さんが12~13歳ぐらいだったのですが、少年マガジンの巻頭グラビアページで見た。出始めの時に『この子来る!』とわかった」


というのも、堀北はバスケットボールの副キャプテンで、生徒会副会長で、血液型B型。これが南との共通点なだけに「堀北さん素晴らしい人!」となった。だが、平行線のままで、まだ会ったことはない。だが、南は「こう言えば、届くかもしれない」と今後の関係性発展に期待をよせた。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000