さらば青春の光・森田、生放送でスナックの女性との関係バラされる

芸能情報番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、7月4日に登場したゲストのお笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢(34)が、芸能レポーターの井上公造氏に女性関係を暴露された。

番組後半、「三茶のスナック行ってたよね?」と突如、森田に切り出した井上氏。

「まじこわいやん」と動揺した様子の森田だが、井上氏は「あの子、ぽっちゃりして、胸もけっこう大きくて…」と、森田と懇意であろう特定の女性の特徴を説明しだす。森田は「とりあえずCMいっていいですか」と言うも井上氏は追及の手を緩めない。


「あの子って、ちょっとタレント的な仕事もしてたでしょ。それをしながらスナックでも働いていた。芸人はモテるんだな、と思った。あの店でもけっこう人気の子だったのに…あれも時効ですよ。2年ぐらい前の話だから。いやぁ、お楽しみだなぁ、と思った」

井上氏のこの暴露に森田は狼狽しっぱなし。井上氏から彼女へのコメントを求められると「まだ好きやで」とその女性に対する好意を改めて明らかにした。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000