スローにするとなんかスゴい スプレー缶をただ破壊するだけのバカ映像

しょうもない爆発、炸裂シーンもスローモーションで見せたらなんか凄そう。そんなワンアイディアで次々とド迫力爆発スロー映像を投下し続けるおバカ集団「The Slow Mo Guys」。そんな彼らの最新作は「スプレー缶の破壊」、色とりどりのスプレー缶を気持ちよくぶっ潰すスロー映像が公開された。

破壊専門コンテンツが売りの彼ららしくモデルガンで次々とカラフルなスプレー缶を射撃、勢い良く飛び散るスプレーを次々と撮影して行くと、何ともアーティスティックな映像集になるから不思議だ。

後半は、ハンマーや斧でスプレー缶をぶっ潰すちょっと手荒なパフォーマンス。返り血ならぬ返り塗料を浴びながら、黙々とスプレー缶を破壊、飛び散るカラーの量もモデルガンとは比較にならない大爆発! その後も缶二本ダクトテーブで括りつけて斧で一撃など実験は続く。

最後に自分たちの「The Slow Mo Guys」のロゴをスプレーで吹付け完了。全く意味の無い行動のようだが、やってみたらサイケデリックなスプレーアートが完成というオチ。

過去にもスイカを爆破したり、ドリルでコーンを食らうなどアホ企画を連発して来た彼らだが800万人ものフォロワーを持つ人気ユーチューバー。思いのほか爆発ネタ好きは世の中に多いようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000