サバンナ高橋&あ~ちゃんの「デート現場」押さえたFRIDAY 報じたのが今になったワケとは

1日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(41)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)の通い愛&デート現場を報じている。

2人は、5月末に『女性セブン』で交際が報じられたが、その際高橋は、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりして…。お友達って感じなんですよ」と交際を否定していた。


しかし今回のFRIDAYでは、高橋があ~ちゃんとともにあ~ちゃんのマンションに行く様子や、5月半ばのある夜は、あ~ちゃんのマンションから仕事に向かう高橋の姿、6月上旬には、仕事帰りの高橋が、愛車であ~ちゃんをピックアップする場面などを写した写真も公開している。


1日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、芸能リポーターの菊池真由子氏(39)が、FRIDAY編集次長・小柳津純氏にスクープの経緯を直撃!


――菊池)すごい写真ですね!(2ショットが)バッチリ。スクープはどういう経緯だったんでしょうか?


小柳津氏)そもそも最初『女性セブン』に出て、(その後、高橋の)「友達」というコメントがあったんですが、チラホラこの2人の目撃談はあって。うちもみたことがありまして、若干怪しかったんですね。友達というレベルじゃないなと。

たまたま別の張り込みをしている最中、高橋さんをみかけたんですよ。それで調べていったら、あ~ちゃんの家だったんですよね。これは間違いないなっていうところで突き詰めていって、なんとか撮ったという感じですね。


――菊池)5月時点で写真を撮っていたようですね?


小柳津氏)(その時は)いろんなタレントが住んでいるマンションなので、高橋さんが引っ越したのかなと思ったんですよね。高橋さんの新しいマンションじゃないかと思っていまして。高橋さんが、割と夜遅い時間にマンションから出てきたんです。夜の番組の収録に向かうために出かけるのかなと思ったんですけどね。まさかずっと夜まで一緒にいたとは思わなかったんですよね。


――菊池)お互いの家に行き来しているということでしょうか?


小柳津氏)あ~ちゃんが高橋さんのほうに行ったというのは見られていないんですけどね。


FRIDAYが発売されるや、イベント等の場で小藪千豊(42)が「ちょっとでもあ~ちゃんさんが悩んでたりしてたら、高橋を居酒屋に呼び出してボコボコにします」、ココリコ・遠藤章造(44)が「こんなうらやましいことはない」とコメントするなど、芸人仲間が一斉に反応している状態。高橋も今回ばかりはごまかせない?


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000