ハンモックヨガで美人インストラクターを発見 渋谷のカリスマ・あっくんも大はしゃぎ

30日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第12回が放送された。

訪れたのは現在、大ブームとなっている「ハンモックヨガ」を習えるスタジオ「Viange」。あっくんは美貌のインストラクターに大はしゃぎ。

早速スタジオに入会しようとするが、「男性は受け付けていません」と断られる。また、受付の女性も可愛らしく、「彼氏と別れたばかり」と聞くとすかさずナンパ。しかし「チャラい人はちょっと」と瞬時に玉砕してしまう。

ここでMCの2人はハンモックヨガの体験へ。プライベートでピラティスをしている鈴木は、「ハンモックヨガには興味があったけど、3ヵ月前でも予約がいっぱいのスタジオばかりで諦めていた」と嬉しそう。

しかし実際にやってみると、初心者の2人は複雑な動きに戸惑うばかり。しかも「ハンモックヨガ」という柔らかな名前の響きと異なり、全身の筋肉をくまなく使うため、あっという間に全身から汗が吹き出していた。

あっくんは「布が絡まってキツイ」「血が止まりそう」と大騒ぎ。一方、普段から体幹を鍛えている鈴木は、「体幹と柔軟性を使うことがわかって、いい経験になった」と充実した表情を浮かべていた。

あっくんは「あやに一番恥ずかしいポーズをさせてください」とリクエスト。鈴木は笑顔で「やりたいです」と答えるが、お尻を釣り上げられたような珍ポーズをとる羽目になり「恥ずかしいー!」と絶叫していた。


©AbemaTV


『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000