にわみきほ、彼女募集中の兄の写真を公開 「早く結婚してほしい」

6月29日(水)夜11時から「AbemaTV」で放送された『オトナ女子会』に出演したにわみきほ(26)が実の兄の写真を公開した。

この日の同番組にはにわのほか、安座間美優(29)と高橋メアリージュン(28)が出演。高橋が自身の異性のタイプについて、「本当は頼れる人がいいけど、長女だから姉御肌だと思われて末っ子の人が来る。つーか末っ子しかない」と長女であることを理由に恋愛パターンが決まってしまうという悩みを明かすと、話は兄弟構成のことに。安座間は一人っ子であり、にわは兄がいることを打ち明けた。


にわは、好きなタイプについても「私お兄ちゃんいるし、お兄ちゃんみたいな人」と告白。高橋から「お兄ちゃんどんな人なの?」と質問されると「お兄ちゃんは本当良い人。お兄ちゃんのこと考えると泣きたくなる。いい人過ぎてお兄ちゃんに早く結婚してほしい」と目うるませて兄について語った。さらに、にわの兄は現在30才であり、女性に対して優しく硬派であるが現在は彼女がいないという情報も暴露。

安座間から「そんな好きなんだったら彼女できたらいやとかないの」と聞かれると「思う、思う。お兄ちゃんとかプリクラ撮ってきたら見ちゃったりする。可愛いね~、う〜んとか言いながら」と兄が知らない女性とプリクラを撮影してきたら気になるようだ。


高橋から「写真とかないの?」と兄の写真をリクエストされると「お兄ちゃんの写真?あるよ!」とスマホに入っていた兄の写真を公開。

「とりあえずみんなで見る」と出演者の2人に共有すると2人は「え~~~~~~!にてな~い。可愛い~!さわやか~!」と大絶賛。写真をカメラにも向けて「彼女募集中です」と視聴者に向けて兄の彼女を募集した。


©AbemaTV


『オトナ女子会』は毎週水曜日 23:00〜25:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000