草なぎ剛の初ロマンスに芸能リポーター「アイドルをまっとうしてる」

30日、SMAPの草なぎ剛(41)の初の熱愛が「女性セブン」の報道により発覚した。お相手は30代の一般女性。長身でストレートのロングヘアの美人だという。2人は都内の焼肉店で食事をした後、時間差で出て、草なぎの自宅マンションに帰ったという。2日後には鳥料理店でも一緒に食事していたそうだ。事務所は「友達の1人です。交際はしておりません」と否定しているという。

これについて取り上げた、同日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの島田薫氏が「41歳にして、初ロマンス」と感慨深げ。

「今まで、共演した人のことを、みんなの前で『この人好き好き!』みたいな感じで言ってみたりとか。サービストークもあったんでしょうけど。わりと役にのめり込むタイプで、役柄としてその人を好きになる程度のことしか(情報が)回ってこなかった」と裏話を明かし、「今やっと、初(ロマンス)なんだ」とその意外性に驚きつつ、「本当にアイドルをまっとうしてるんですね」と語った。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000