フジモン&優樹菜、夫婦でおそろ? 2人とリカちゃんの意外な共通点発覚

6月29日に放送した若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』。世の中でバズっているニュースを深堀りする「バズトピ」のコーナーで、最新作が発売された「リカちゃん」について取り上げ、フジモンとリカちゃんの意外な共通点が見つかった。

タカラトミーから発売されたリカちゃんの新しいシリーズ「リカビジューシリーズ」。今回発売されたのは、スパークルアイズ、ルミナスピンク、スノードロップ、シャイニータイムの4種類で、どの「リカちゃん」も、少し大人っぽくなっており、大人でも楽しめる。

番組では、リカちゃんのプロフィールも紹介。出演者たちは、彼女が小学5年生であるということに驚き。また、リカちゃんの趣味である「SNSの更新」についても深堀り。リカちゃんのTwitterから、ツイートをいくつか紹介した。

ニコルも藤本も、リカちゃんが流行りの「Snapchat」をやっていたり、小学5年生にしては大人なツイートに驚愕。また、Twitterには藤本の奥さんである、木下優樹菜さんがリカちゃんとおそろコーデをしている写真も。そこで、スタジオではリカちゃんの今日のツイートを見てみることに。

そこには、「原宿アベニュー」のスタジオに来ているというツイートが!リカちゃんを探す3人。すると…

スタジオに遊びに来たリカちゃんを発見。


紀アナが「Abemaスタジオはどうですか?」聞くと、「今日は元気よ〜」とニコルがリカちゃんになりきって回答。藤本からの「原宿はよく来るの?」という質問には、「原宿は週7くらいで来るかな〜」と答えていた。


そして、スタジオには、コーナーの冒頭で紹介したリカちゃんたちが登場。

藤本が新たにやってきたリカちゃんに「生にこるん見てみてどうですか?」と聞くと「生にこるん、かっわい〜い!フジモン、顔でっか!」とまたもやニコルが代弁。


そして、ニコルがリカちゃんをフジモンの顔の横に並べてみるとー


なんと!藤本の顔のサイズとリカちゃんの大きさが同じだと判明。


奥さんは服、旦那さんは顔の大きさがお揃いだ。藤本は「俺の顔のデカさを表現する時、リカちゃんの身長ですって言おう」と、顔の大きさの新しい例えが見つかり、喜んでいた。


©AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月~金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000