矢口真里、男性を見る上でのチェックポイントとは?


6月28日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里が“男性を見る上でのポイント”についてコメントした。

この日の中盤、『月刊イケメン男子』のコーナーで、候補として現れた男性の顔を見ていた矢口は、まず八重歯が特徴の男性を「えー、私、八重歯、超好きーっ!もう私、口元、超イイって思っちゃった」と大絶賛。また、キリリとした瞳が特徴の男性について「目がすっごく綺麗!」と語るなど熱心にコメントしたり、スーツ姿で写真に写る男性について「スーツで来たね!」と語るなど、徐々に好みのタイプの男性像が明らかとなる展開に。

また、ゲストとして登場していたSTARMARIEのメンバーから指摘された「童顔なのに、“うわっ、30なの?”みたいな」という、“実年齢よりも若く見えるタイプの男性”についても「むっちゃわかる!」と大喜びで共感してみせるなど、大いに盛り上がることとなった。


これまで、同コーナーでは、塩系男子が好きであることを明言している矢口。どうやら、そうした要素に加えて、今回登場した「八重歯」+「目が綺麗」+「スーツが似合う」+「童顔」といった要素も、彼女にとっては好みの男性を判定する上でのポイントであるようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000