ざわちん 平愛梨風メイクが大絶賛、平祐奈や愛梨本人も公認!

ものまねメイクで知られるタレントのざわちん(23)が、ブログやTwitter、Instagramでサッカーの長友佑都選手(29)と交際中としても話題の女優・平愛梨(31)のものまねメイクを公開し、反響をよんでいる。

「(平のメイクを)モデルさんに施したことはあったのですが、自身では初めてなんで、やる前はかなり心配でしたが 予想以上に似せれて良かったです。」とざわちん自身納得の仕上がりに、SNS上でも「ソックリ」と大評判。あまりの激似っぷりに、愛梨の妹・祐奈(17)も「すごい!似てる~ざわちんさん」と驚き、これに反応した愛梨からも、Twitterで「似てるね!! 自分かと思った!!!! ざわちんさんほんと凄い」と絶賛の声が届けられている。

このことを紹介した29日のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、他にも“平愛梨風”を披露した芸能人として、お笑い芸人・キンタロー。の顔マネを紹介。さらに水原希子風の顔マネが公開されると、MCの南圭介(30)は「えー!?炎上するよ!?似てねーっす!まってまってまって!」と大混乱…。頭を抱えるほどだった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000