矢口真里、“ひそかな夢”を衝撃告白 「色んなアイドルと…」

6月28日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里が“ひそかな夢”について告白した。

この日の序盤、同番組名物のコーナー『矢口認定!アイドルを探せ』でのアイドルとの出会いを振り返った矢口は、「いろんなアイドルの子たちが来てくれるじゃないですか。1個、夢つながりで、夢ができたんですよ。この番組で」と語りはじめると、相棒の岡野からは「え、この番組をやりはじめて夢ができた?なんだなんだ…」と驚きの声が飛び出したが、そんな中、おもむろに矢口は「みんなと対バンがしたい」と謎の野望を告白。

それを聞いた岡野は「はぁ~っ!?」「え、え、何言ってるんですか?やぐ姉と???」と思わず目を丸くすることに。しかしそれでも矢口は「だから、ほかのアイドルちゃんに来てもらって、ライブ会場で、対バンがしたいんですよ。だからみんなの曲を覚えるから、一緒に歌いたいんですよ!」「(彼女たちの中に)入りたい!私、全部練習する!」と、その秘められた熱意を強調して語り、「え、嘘!?嘘!???」と岡野をたじろがせることに。

「あたし的には超やりたいんだけど!」と気合も十分だけに、番組内の企画として実現するのか!?期待は膨らむばかりだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000