元NMB・山田菜々、生放送で告白 「毎日きれいなパンツ履いてます」

広島カープの快進撃が止まらない。今月14日から実に22年ぶりの10連勝という好成績を納めている。この件について28日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』のスポーツコーナーでは、火曜日の番組アシスタント・菊池友里恵が、広島カープ・緒方孝市監督の、ある「ゲン担ぎ」を紹介した。


そのゲン担ぎとは「本拠地で勝っている間は、パンツも靴下も替えない」という驚きのもの。つまり、このゲン担ぎを守ってるとすれば14日から約2週間、緒方監督はパンツと靴下を変えていないこととなる。


スタジオがやや騒然とする中、菊池が「菜々ちゃんはゲン担ぎしますか?」と火曜コメンテーターの山田菜々に質問すると、「わたしもゲンは担ぎますが、それよりもパンツと靴下を変えていないことにビックリ...」と驚きの表情を見せる。

その会話に割って入るように火曜隔週MCのケンドーコバヤシが「菜々もパンツ変えないもんね」と下着事情を勝手に推測すると、山田は「変えますよ! 毎日、きれいなパンツ履いてます」と笑顔を見せつつ必死に訂正した。続けて、菊池が「ケンコバさんは毎日パンツ履き替えますか?」とケンコバに質問を投げかけると、「ぼくはパンツ履いていない日も多いですからね。事情があって」と真面目な顔で回答。この発言を受け、菊池が笑顔を見せるだけでやり過ごそうとすると、ケンコバは「野球の話題なんだから、(会話の)キャッチボールしようよ」と訴えかけた。


なお、この日の放送中にはサッカー日本代表・長谷部誠選手が婚約したことが速報で伝えられた。この報道を受け、ケンコバは「みんなどんどん結婚していくんですね」と放心状態になりながら、お祝いのコメントも発していた。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000