美人気象予報士が寿司コスプレ ウーマン村本が下ネタ口撃「僕も体の下の方に…」


27日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』で、美人気象予報士の穂川果音がコスプレを披露した。同番組では、天気予報を外すと次の放送回で穂川がコスプレになるという決まりがある。前回の予報が外れた結果を受けて、穂川はこの日「寿司」をモチーフとしたコスプレを披露。ヘアスタイルで”海老”を表現した。



コーナーがはじまると穂川は、「私の髪型、海老ちゃんなんです」と元気よく共演者に報告。これに、スーツ姿の月曜番組MC・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が反応し「僕もお寿司のコスプレしているんですよ。体の下の方にいなり寿司がありまして」と発言し、スタジオ内はなんとも言えぬ空気に。穂川は村本のまさかの下ネタの返しにほっぺを膨らましながら「(わたしと村本さんは)違いますよー。おこ(怒)、おこ(怒)」と身振り手振りを加えながら訴えていた。



その後、穂川はゲストとして出演していた女優の森尾由美にもっとも好きな寿司ネタを聞くと「シメサバ!」と即答された。これを受け、穂川は「はー! でも、果音はぶりっ子ってことで、1番好きなのは、んー、ブリ」とダジャレで締めた。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000