最上もが モラハラならぬ「もがハラ」、ナイツ土屋を困らせる

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、6月27日にAbema TVで放送された『もがマガ!』で、共演者のナイツ・土屋にモラハラならぬ「もがハラ」をする場面が多数見られた。

同番組は、最上が編集長となり、新しいタイプの雑誌「もがマガ」を作るというもの。毎回様々なゲストを招き、雑誌作りに必要な知識を蓄えていくのだが、この番組でお馴染みとなっているのが、最上によるナイツ・土屋へのイジり。今週も冒頭から、コーナー化している自身のファッションチェックの前に、土屋のファッションに注目し、長袖Yシャツから半袖になったことをしきりに言及していた。

その後、番組は「付録について学ぼう」というテーマで進行。ゲストには、雑誌の付録を生産するメイドバイジャパン・原敏史社長が来訪し、付録の歴史や、最上も思わず「欲しい」と唸るファッションブランドとコラボした原価無視の驚きの付録まで、付録に関する様々な情報を2人に伝授。

原氏は「もがマガ」参考用にアイマスク・キーホルダーなど、過去に自社で生産した付録を持参してきていたのだが、最上はその中でもヘアバンドに興味津々。おもむろに猫耳のヘアバンドを取ったと思いきや、隣りにいた土屋に無言で装着。黙って受け入れていた土屋も「皆さん、これが“もガハラ”です」と、視聴者に訴えていた。

番組の締めのコーナーでも、土屋の猫耳ヘアバンドをうさ耳に付け替えているなど、やりたい放題の最上。先週のゲスト、リリー・フランキー登場時とは大違いの高いテンションを最後まで見せていた。


©AbemaTV


『最上もがのもがマガ』は毎週月曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000