マクドナルドのハンバーガー10個、大量のポテトをジューサーにかけてシェイク 一気飲みするバカチャレンジ

マクドナルドのハンバーガーやポテト、さらにコーラをジューサーにかけて“一気飲みする”という過激な動画がアップされた。タイトルはズバリ「ジャンク・ジュース」だ。

まずバーガーを10個ほど半分に割ってジューサーに投入し、続いて大量のポテトも加えていく。ジューサーからは搾りカスが出てくるが、当然なかなかジュース状にはなってくれない。そこに、潤滑剤のようにコーラを注ぎ加えると、みるみるうちに茶色いドロドロの液体が出てきた……。

ジャンク・ジュースの一気飲みに挑戦するのは、白いシャツを着たイケメン好青年。彼の目の前にはゴミ袋が置いてあるので、最悪の事態は想定している。

意外や余裕の表情でグラスをぐいっと傾けるイケメン。勢いよく飲みはじめたものの、徐々に顔が紅潮してくる。なんとか液体部分はほぼ飲み干したが、さすがにグラスの底に残った茶色い塊は「ゲフッ!!」と吹き出してしまった。こみ上げる笑いを抑えることができないイケメンは、顔を真赤にして「××みたいな味だ!」と吐き捨てているが、チャレンジはほぼ成功と言ってよいだろう。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000