ヘタレ芸人、三四郎・小宮 開運ツアーで「ヘタレ卒業」宣言

6月26日夜7時より『ヘタレ芸人開運ツアー!〜三四郎小宮の巻〜』がAbemaTVのSPECIAL PLUSチャンネルで放送される。

同番組はAbemaTV初出演のお笑いコンビ・三四郎の相田周二と 最近"ヘタレ芸人”として大注目を集めている小宮浩信が、最悪の状況を回避するための「運気」を身につけようと、マイクロバスに乗って「開運」に関する様々なジャンルのスペシャリストの元を訪問し、本当に最強運になったのか検証していくというもの。


「雨の日に飲みに行った帰りに転倒して前歯が欠けてしまった」「先輩芸人に対しても生意気にタメ口をきき、イジられるとカミカミ口調で反撃するも、ガツンとやられた途端に小さくなってしまった」など、数々の“ヘタレエピソード”を持つ小宮。

そんな小宮が、恋愛運、仕事運、金運など、様々なジャンルの開運スペシャリストのアドバイスをもとに、開運ファッションに着替えたり、開運グッズを活用して、最強運を手に入れるべく奔走する。


オジンオズボーンの2人、磯山さやかも見届け人として、一緒に開運ツアーに参加。番組中には、視聴者からのヘタレエピソードや相談に小宮が自分の体験をもとにアドバイスしていくコーナーや、今までテレビでは明かしたことがなかった最新の“ヘタレエピソード”も初公開する予定だ。


■番組概要

Abema TV 『ヘタレ芸人開運ツアー!三四郎小宮の巻』

放送日程:2016年6月26日(日)

放送時間:夜7時~夜10時

番組URL:https://abema.tv/channels/special-plus/

(番組放送中のみ、視聴可能)


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000