女装家・レディビアード、プロレス技連発 俳優・南圭介がKO寸前

23日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に、世界で話題の女装家・レディビアードがゲストとして登場した。

プロレスラーとしても活躍中のレディビアード。ビキニのコスチュームは自分でデザインしているという。アジャコングら女子プロレスラーと対戦している写真、男性プロレスラーに強烈なキックを放っている写真が出ると、「男性も女性も戦うんだ」「これは強いわ」「めっちゃくちゃ痛そう、何このキック」とスタジオが騒然とした。

視聴者から「プロレス技見たいよ」とリクエストがくると、番組MCの俳優・南圭介(30)は、自らの状況をすかさず察知し、「ノー! オレ嫌だよ。今の写真見た? ウィ・ハヴ・ノースペース(スペースがない)」と拒否モード。

それでも、レディビアードに促されて嫌々立ち上がると、後ろから両脇に腕をかけられ、後頭部をぐっと押される「フルネルソン」という技をかけられた。これに、なぜか南は無反応。声も出ず、タップもできず「ただ痛いよ」とフラフラになりながら半泣き状態になった。

さらに余裕のレディビアードは、「2回目」を敢行。「すごい大事な技。スリーパーホールド」と言い、南の首に腕をかけて締め上げた。これにも南は無反応。レディビアードも「まっすぐ技もらってるのに静かですね」と驚き、視聴者からも「南くんノーリアクションだね」とコメントが。これに南は「声が出ないんだもん」とフラフラになりながら訴えていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000