【世界おバカ映像】自転車泥棒を爆破!?イタズラ軍団のドッキリ世直し大作戦

街で次々とドッキリをしかけるタチの悪いユーチューバー集団「Twinz TV」の恒例企画。「盗んだバイク(自転車)で走り出すヤツにイタズラを仕掛けるドッキリ」の最新作がおバカすぎると話題だ。

今回は自転車のフレームに発煙装置を仕掛けて路上に放置、自転車泥棒に鉄槌をくだすというもの。テストランを見る限り煙の量が半端ない。

男がチェーンもかけずに放置された自転車を発見、ここはアメリカ当然ながら鍵をかけなければ盗まれる。のろのろと走りだすと後ろからバックファイヤー!やっぱり煙の量が半端ない、周りの人達にも迷惑だ。

その後も次々と自転車泥棒たちがモクモクと立ち込める煙に餌食になる、突然燃え出すので驚くのは当然。全員がその場を逃げるように逃走するのは、やはり後ろめたいからだ。中にはビビリ過ぎて靴を残して放置する者や、自転車の前で呆然と立ち尽くす者も。

盗んだ自転車がビリビリしたり、いきなりドラゴン花火が噴射など全盛期のたけし軍団を彷彿とさせる王道ドッキリを毎回アップしまくっているTwinz TV。悪ノリが過ぎてそのうち痛い目に合いそうな気はするが、今回のドッキリも大成功だ!



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000