「金・愛・仕事」オススメのパワースポット オネエ祈祷師が紹介

22日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に、オネエ祈祷師・びびこイスカンダルがゲスト出演。びびこは3度めの出演で、現時点で最多となる。びびこは同番組で、パワースポットを紹介。

びびこ)お金は皇居でございます。レイライン(※日本の主要な遺跡、聖地)っていうのがあって、夏至も春分ラインも皇居を通っている。そういう意味では本当によくできた風水都市。東御苑というところがあって、月・金だけ入れて、とっても清々しい気持ちになれる。金・金・金って思っている時にはお金はこないもの。ありがとうって思っているときにくる

愛は、水なんです。美しい循環があるところに愛が流れてくるから、明治神宮の「清正の井戸」。疲れたというときは是非裏にある公園で寝転んでください!

仕事運は、日枝神社。(神様の使いとして崇めているのが)お猿さんなのよ。(※神猿(えん)が神門と拝殿前に安置されている。)猿ならどう良いか? 「さる」って言われるくらいだから、“魔が去る”んだよね。仕事関係って、すごく大変じゃない、妬みとかそねみとかいっぱいあって。そういういやな気を取り払って、また新たに仕事がんばるぞ!って。場所も高台にあっていいのよ。

びびこは17日、「全国パワースポットランキング」(晋遊舎、共著)を発売。

ブログでは、「最初お仕事いただいたとき、聖地なんてランキングできないし~人によって呼応力ちがうし~断ろうかと思ったの。だけど、5人のパワスポ研究家がそれぞれ30個選んで、150個の中からランキングをしていくというお話。ま、それなら責任が分散するから、いいかって依頼を受けたの。」と裏話をつづったうえで、「聖地は呼ばれるもの。場と人が響き合い、オラクルが降りてくるものだけど、この雑誌が何かのきっかけになれば、選者として嬉しい限りです。とても素敵な雑誌になりました。ぜひぜひ、お手元に」とアピールしている。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000