雨上がり宮迫 芸人志望の高1の息子は「ノンスタ井上のファン」

21日、都内で行われたコカ・コーラ『サマーキャンペーン2016」』キックオフ記念イベントにお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が登場。現在、高校1年生になる息子の将来に対する複雑な心境を語った。

宮迫の息子は芸人志望。小学生の頃から「芸人になりたい」と言っているのだそう。しかし、宮迫は「なかなか二世で出世している芸人のお子さんって少ないので、正直言って勧めはしないです」と息子の将来にはかなり慎重なご様子。

しかし、「万が一たまたま才能があって出てきたら、叩きつぶしてやろうと思います」と芸人らしく冗談も。


さらに、「小学校からずっと言っているってことは、お父さんに憧れているのでは?」と聞かれた宮迫は「他の芸人が好きなんです」とポツリ。「ブスの井上とかね」と、息子がNON STYLEの井上裕介(36)のファンであることを明かし「それも込みで叩きつぶしてやろうかと思っています」と発言。取材陣を笑わせた。


2012年に胃がん手術を行った宮迫は、乳がんを患い闘病中の小林麻央(33)についても聞かれ、「若いですから、びっくりしました。なんとか頑張って回復してほしいな」とコメント。「周りが環境を整えてあげないといけないので、記者の皆さんもそっとしておいてほしいな」と呼びかけていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000