加藤紗里、26回目の誕生日は「カノウ」と? 新たな恋の予定は…

お笑い芸人・狩野英孝(34)との「二股交際」が話題となったモデル・加藤紗里(26)が写真集『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』(双葉社)を発売。20日には、写真集発売イベントがおこなわれ、カメラマンの加納典明氏(74)と出席しら。前日19日は加藤の26回目の誕生日。取材陣から「誕生日の過ごし方」について追及されることとなった。

「お誕生日にブログを更新されていないんですけど」と、取材陣から話をふられた加藤は「する暇がなかった」となぜかニヤニヤ。「昨日は誰といたんですか?」の質問には「典明(加納氏)といたよ」と爆弾発言をし、周囲を驚かせた。

しかし、これはもちろん冗談で本人いわく「アモ—レがたくさんいすぎて選べない。選びきれなかったから、選ばなかったよ」とのこと。誕生日は男性とは過ごさなかったと語った。

これを受け、取材陣から狩野以降の新たな恋について聞かれた加藤は以下のように回答。

「ずっとしています。毎日恋しています。彼氏は決めきれません。たくさんいる。あの騒動があってモテたわけではないですが…。モテるとかは変わってないけど、最近どうでもよくなってね」

加納氏は「男は選べよ。クラスを上げていかないと」と加藤にアドバイスを送っていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000