りゅうちぇる、新婚さんの生キスに興奮 イスから転げ落ちる

りゅうちぇるが地上波の人気番組風に挑戦し、話題となっている『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)。6月17日の放送では、テレビ朝日系列で放送中の人気長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』をオマージュした「ちぇる婚さんいらっしゃい!」に挑戦した。

番組の冒頭で、今日はやたらテンションが高いことを告白したりゅうちぇる。今日は「ちぇる婚さんいらっしゃい」に挑戦することをスタッフから告げられ、自身のツイッターでいつものように宣伝しようとしたが、誤って裏の麻雀チャンネルを宣伝。「どうしよう!やばい!!麻雀の番組にしちゃった」「すいませーん!天然だしちゃった」と「どうしよう」を連発。「中学生とか麻雀みちゃう!!」とガチで間違えたことに焦りを隠せない様子だったが、時間がないためスタジオに移動した。

「ちぇる婚さんいらっしゃい!」にもアシスタントが。本家「新婚さんいらっしゃい!」のアシスタントである山瀬まみに声がそっくりなモノマネ芸人・みはるが登場。りゅうちぇるは、みはるに「彼氏さんとかいらっしゃるんですかー?」と聞くと「全然いないんですー」と返され、早速、本家でもお馴染みのイスから転げ落ちてみせた。みはるは倒れたイスを直しながら、「早くね?早くね?まだ新婚さんきてないのに!」とツッコミ。早くもアシスタントと意気投合していた。

1組目はお笑い芸人・ひよしなかよしの石塚利彦さんとアシュリーさん夫妻。初っ端から国際結婚夫婦を迎え、出会いやプロポーズなどのラブラブエピソードを語ってもらった。


1組目とあって、やや緊張気味のりゅうちぇるは「チューって…やだー!!チューのタイミングっていつぐらいだったんですかっ?」と、初キスのエピソードを自分で聞いて自分で照れる始末。ところが、アシュリー夫人は「初デートの時、最後にふたりでプリクラを撮って、撮りながらキスした」とさらりと返答。

「撮りながら?ちょっと待って!それさ、中学生の初チューみたいな感じじゃないの?かーわーいいー!」と、さらに興奮するりゅうちぇる。

その時の再現をしてもらう事になると、りゅうちぇるは「じゃあ僕、プリクラするね!それではいくよー!3、2、1」と自らプリクラ機に変身。

りゅうちぇるの掛け声でキスする夫妻に、興奮は最高潮に達したようで、勢い良くイスから転げ落ちていた。

2組目もお笑い芸人のちぇる婚さんが登場。飛石連休の藤井ペイジさんとモノマネ芸人のSHINOBUさん夫妻。しかも、奥さんのSHINOBUさんは臨月。

番組内では、奥さんに倖田來未のモノマネをしてもらう事に。

「生まれそうな倖田來未さん、お願いします!」というフリで歌ってもらうものの、その感想は「60点!」と辛口評価。「お腹に力を入れるとでちゃう」ということで全力を発揮できなかった様子だった。

プロポーズのエピードや奥さんのつわりで大変だったときの話を聞いて満足したのか、「すごい!さすが芸人さんでしたね。面白かったー!」と、突然締め始めたりゅうちぇる。

藤井から「まとめ雑やな!」と、突っ込まれるも「ありがとうございましたー!帰れー!!」と雑に送り出していた。


番組の最後には、ちぇる婚さんに豪華プレゼントが当たる、本家でも恒例のゲームコーナーを行った。プレゼントは、賞金、YES NO枕、たわし、りゅうちぇるの私物。奥さん同士がじゃんけんし、プレゼントが入っている箱を選んだ。SHINOBU夫人は「りゅうちぇるの私物」、アシュリー夫人は「YES NO枕」をゲット。

りゅうちぇるの私物は、お馴染みのバンダナ。早速ペイジがバンダナをつけ、「やーだー!」とりゅうちぇるの真似を披露。しかし、りゅうちぇるは「やーだー!バイバーイ!」と最後まで冷たく接していた。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』では今後も様々な企画に挑戦。次回は何をやるのか、りゅうちぇるの飛ばしっぷりに目が離せない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000