安めぐみ、東MAXに浮気されたらどうする? 「ロケとか多いので…」

16日、都内で行われた牛丼チェーン店「すき家」の新CM発表会にバナナマン設楽(43)と安めぐみ(34)が出席。同日放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、その後行われた囲み取材の様子をVTRで放送。番組に出演中の芸能リポーター菊池真由子氏は芸能界で多発している不倫騒動へのコメントを求めた。

夫である東貴博(46)に対し怪しいなと思ったことはないかと、菊池氏が尋ねると安は「今のところ、そういう気配はないです」と断言。その理由は、東の性格にあり「(東は)たぶん嘘がつけないタイプの人だと思うんですよね。だから怪しいことがあったらすぐ分かる人だと思います」とのことだ。


安の東への信頼感を物語るようなこの答えに、菊池氏は食い下がり「もしされたらどうします?」と質問。

これにはさすがに「うーん」と困り顔を見せるも「されないことを願ってほんわかしていたいですけど」と安らしい答え。さらに「(東は)ロケとか多いので新幹線に乗る機会が多い。メールが頻繁に来るときは新幹線に乗ってるんだなとか、どこで何をしているか分かりやすいんです」と笑顔で語り、周囲を湧かせた。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000