元AKB平嶋夏海、不倫してる芸能人は「他にも絶対もっといる」

17日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、元AKB48の平嶋夏海(24)が出演。今年になって芸能界では“不倫騒動”が続出しているが、自身の恋愛観をぶっちゃけた。

平嶋は、「最近不倫のことが多すぎて…。自分は撮られないって思うっちゃうんですかね? でも絶対もっといますよ、不倫している人。(これまでに)意外な人がいっぱい出ているじゃないですか。この人が!?みたいな。(だから、ほかにも)絶対いますよ!」と、ネタにはされていないものの、実際はもっとたくさんいるのではないかとコメント。


さらに、自身の父親に「不倫してたことある?」と聞いたことがあるという仰天エピソードを繰り出した。

「父さんにきいたことあるんです。『不倫してたことある?』って。そうしたら、『そりゃあ、まあ、そうだよ。でも子供が生まれてからやめたよ』って言ってました。なので、それは信じました。そこは素直に言うんだぁと思って。でも私は絶対お父さんしたことあるんだろうなって思ってたから。(お父さんは)雰囲気が、性格的に。明るい性格なので、絶対したことあると思っていたんで。『ないよ』って言われたほうが信じられなかったから…。お父さん、暴露してゴメンナサイ!!」


■浮気はキスから 食事はセーフ

平嶋は、「チューから」。ご飯や手をつなぐなどは、「酔っ払ったらそういうこともあるのかなと」「(二人っきりでも)気心の知れた女友達かもしれない」と理解を示し、男女の友情もあり得ると断言。

「チューしたら、それはもう違いますよね! “チュッ”とか“ほっぺーにチュー”も、外国人だったらいいんですよ、日本人同士がしてたら、イヤイヤイヤ、お前どこまでだよって。消毒液ぶっこんでやります」


ちなみに、やきもちは「あまりやかない」のだとか。「やきもちやいているほうがめんどくさい、疲れる…」と語った。

サバサバしたところをみせつつも、お口は何よりも大事なようだ。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000