ウーマン村本、ゲス発言連発で女性を口説く「なんもせーへんからホテルこーへん?」

6月16日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『芸人放置プレイココドコ!?』で、ウーマンラッシュアワーの二人が怪しい男女が集う仮面バーへと潜入した。

今週登場したのは、これまでイカツイ系の外国人ばかりが集うバーで彼らの足の指を舐めるハメになったり、ルールすら把握していない中でカジノバーでの勝負に挑んだりといった高難易度の放置プレイをこなしてきたウーマンラッシュアワーの二人。この日は西麻布にある仮面バー「Zorro」での放置となったが、同スポットで彼らに与えられたミッションは以下の3つ。

(1)客から世に出ていない芸能ゴシップを聞きだせ!

(2)女性客を口説いてブラ紐をチラ見せしてもらえ!

(3)恋のキューピット役となりカップルを1組誕生させろ!

そのいずれもが、これまでと同じかそれ以上に高難度のものであったものの、店内が若い女性でごった返していたせいか、ヤル気を見せた村本&中川は、大善戦。仮面の美女から下着の一部を見せてもらうことにも成功した。


そして、最後に登場した女性ペアが参加したという芸能人との合コン話に食いついた村本は、彼女に対し執拗に食い下がり、「今をときめくアイドルですよ。アイドルというか、もう、女性が今きゃーってなるぐらいの…」と、彼女たちが飲み会したという“ある男性芸能人”の芸能ゴシップを聞き出すことにも成功した。

また、その女性を口説き始め「すっごい顔がタイプやねん」「君と本当に抜け出したい」と猛攻。「なんもせーへんからホテルこーへん?」「部屋飲みせーへん?」とゲス発言を連発していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000