Y字バランスで足ドライヤー、全米3位のチア美女・芦田美歩

雛形あきこ、MEGUMIなど多数の巨乳タレントを発掘した野田義治(サンズエンタテインメント会長)がいまイチオシするタレント・芦田美歩(あしだ・みふ)が、ブレイク必至だ。

芦田は、全米最大規模のチアリーディング大会で3位入賞、2013年「ミス・ティーン・ジャパン」のファイナリストという輝かしい経歴を持ち、現在は早稲田大学に通う女子大生。野田社長が、「次の世代をしょっていくなかでもイチオシ」と絶賛する理由は、芦田が小学2年生から始めて全米3位入賞チームでセンターまで務めた度胸と努力の才能だという。「ここで努力できたら芸能界でもできるはず」と太鼓判を押している。

芦田は、6月1、6日、若者向けニュース番組「原宿アベニュー」に出演し、特技であるY字バランスを披露した。

チアリーディングの経験者といえば、Y字バランスが朝飯前のように思えるが、芦田が披露したのは、足の指でドライヤーを挟んだ状態でのY字バランス。しかも、その状態で両手をつかって髪の毛を乾かし始めた。スタジオからは「痛そう」と心配する声があがるも、本人は「余裕です。気持ちいい」と、顔色ひとつ変えずにいた。さらに、I字バランスまで披露して、余裕のスマイル。

今後の活動について、野田会長は「今流行の2.5次元の舞台(ミュージカル)とかそっちの方にチャレンジさせる」と期待を寄せる。芦田は「今は学業とお仕事をしっかり両立させることを目標にしています。今までチアで学んできたことを活かして、女優さんとか演じる方に活かしていけたらいいなと思っています」と抱負を語った。

「原宿アベニュー」は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000