藤原竜也に待望の第1子誕生 中村勘九郎も後押し?

俳優の藤原竜也(34)に第1子が誕生していたことがわかった。16日に公式サイトでファンクラブ会員に向けて「私ごとですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました」と発表され、「守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進しますので、これからも応援のほど、よろしくお願いします」と、ファンに向けてメッセージを送った。

このニュースは同日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)でも取り上げられ、芸能リポーターのあべかすみ氏が「奥様が妊娠していたことすらニュースに上がらなかった。本当にびっくり」と語った。


また、「藤原竜也さんは、大親友に中村勘九郎さんがいる。勘九郎さんには2人お子さんがいらっしゃって、『いいな、いいな』と(言っていた)。(勘九郎からは)『お前も早く子供作れよ』とずっと言われ続けていた」と、藤原が子供を待ち望んでいたことを明かした。


2013年に9年間交際していた一般女性と結婚した藤原。子供の性別等の詳細は明かされていないが、このところベビーラッシュの芸能界に、さらにおめでたい話題が加わった。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000