「フリースタイルダンジョンに500万円出してよ!」 サイプレス上野、サイバー藤田社長にクレーム!?

6月15日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT』で、番組スタッフがプレゼンする形で6月18日土曜日19時から開催される『坊主麻雀』に関する番組告知が行われた。

この『坊主麻雀』は賞金500万円を賭け、負けたら坊主になるという企画だ。出場するメンバーは藤田社長(サイバーエージェント)、ワッキー(ペナルティ)、高須克弥院長(高須クリニック)、元・巨匠の岡野陽一の4名。だが高須院長については「ちょっとtwitterの方で原因不明の高熱が出てドクターストップということで…」と、体調不良により出場できなくなったことが判明。

高須院長は出場できない代わりに、更に自ら追加で500万円の賞金を提供するという豪快な申し出があったことを発表。さすがの宇多丸&バニラビーンズ・リサも驚きの声を上げることとなった。

ただ、上野は「藤田社長さ!なんでフリースタイルダンジョンに500万円出さないの?」「自分が出る坊主麻雀には500万円を出してさ・・・」と異議を唱え、宇多丸も「ホントそうだよね!」と同調。しかし、番組スタッフが「フリースタイルダンジョンより坊主麻雀の方が一押しなんです!」と暴言を吐くと「おい!コラ!」と激昂、スタジオが大荒れに荒れた。


また、この日は同番組の裏で『リアル脱衣麻雀SP~本戦のみんなガンバってね!!~』と銘打ち、セクシー女優たちが本戦の勝敗を予想し、脱衣していくという番組も放送されることが判明。番組スタッフ曰く「最終的に見えるのかな?」「16日はチチの日なんですよ」「この番組のプロデューサーはあの『妄想マンデー』のプロデューサーなんです!」とのことなので、こちらの方も男性視聴者を中心に、大きな注目を集めることになりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000