篠崎愛が証言 吉木りさが開催する「人気アイドルの秘密パーティー」


6月15日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』で、人気グラドルとして活躍する吉木りさを中心として開かれているという“秘密のパーティ”について証言した。

この日、番組では巷で静かなブームになっているという「アナログゲーム」を、篠崎が初体験することが発表されたが、アナログゲームのスペシャリスト・あだちさんが登場し、オセロや将棋、人生ゲームといったものもアナログゲームの中に含まれているという説明を聞いた篠崎は「ちょっと待って。大好き!大好き!」と、突然何かを思い出した様子で話に割って入った。

そのゲームの魅力を既に理解していることをアピールした上で、「吉木りさちゃんと仲いいんですけど、吉木さんがボードゲーム会っていうか。そういうゲームの会をよく開いてて」と人気グラビアアイドル・吉木りさが、ボードゲームの愛好家で、彼女を中心とした愛好家イベントが開催されていることを紹介した。


その開催場所は「そのゲームの、やっている中の人の一人の家」であるとし、「この前、ホームパーティみたいな感じで。この前お邪魔したんですけど、ずっとゲームばっかりやってて。めっちゃくちゃ面白かったんですよ」と、その“知られざる会合”の様子について語ることとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000