元巨匠・岡野、サイバーエージェント藤田社長に宣戦布告 「麻雀で勝って坊主にしてやる」

6月14日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、元巨匠・岡野が今週行われる藤田社長との麻雀対決を前に挑発、注目を集めている。

この日の冒頭、「姉さん、ついに来たんですよ、チャンスが。人生ってあんまりチャンス来ないっすけど、僕、ついに来たんです」と語り始めた岡野は、「なんと今週の土曜日、このAbemaTVでおこなわれる坊主麻雀って大会に出してもらうんすけど、これが優勝賞金が500万!」と、今週末に放送される麻雀番組で、賞金500万円を手にする可能性があることを語る。


そうした上で「僕、来週お会いするとき、500万持ってるかもしれない。マジで!」と話すと、矢口は「持ってってよ!」と両手を叩いて大はしゃぎ。その千載一遇の好機とも思える内容に、岡野は、この日に身につけていたYシャツに、500万円の札束と麻雀牌、さらには坊主頭の藤田社長を描いてくるという気合の入りよう。


そうした上で「来週賞金を持ってきます。(矢口に)5000円あげます」と、その自信を覗かせる岡野の言葉に、「いいの?絶対ちょうだいね!」「めっちゃうれしい!」と矢口はさらにテンションUP。続けて「がんばってね!」と番組の相棒としてエールを送った。


なお、岡野が紹介していた『完全生中継 坊主麻雀』は、Abema SPECIALチャンネルで今週末6月18日(土)19時から深夜1時まで生中継で放送予定。麻雀巧者として知られる藤田社長(AbemaTV)を筆頭に、ワッキー(ペナルティ)、高須克弥院長(高須クリニック)という強豪がひしめくなか、借金苦に喘ぐ岡野が、今回番組内で予告したように、見事500万円を手にし、藤田社長が坊主姿を晒すこととなるのか、その結果に注目が集まりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000