ノンスタ井上 デートの約束ができなければレギュラー終了 未来の彼女はゲットなるか!?

6月18日(土)夜8時より、AbemaTVのSPECIAL PLUS3チャンネルで『ノンスタ井上合コン生中継!デートの約束できなかったら本日最終回SP』を生放送することが決定した。

同番組は、“井上に彼女ができるまで続けるレギュラー番組”として「FRESH! by AbemaTV」で2016年1月より4回にわたり生放送していた人気番組。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、後輩のグッドウォーキン・上田歩武とオオカミ少年・片岡正徳の2人と一緒にリアルな合コンをしてきた。


モデルや女子大生など様々な美女と合コンするものの、連絡先の交換までで、そこから発展することがなかなかなかった井上。約3ヶ月ぶりに第5弾では、ついにデートの約束ができなかった”レギュラー番組を終了することに!さらに今回は、強力メンバーとしてタレントのJOYが合コンに参加予定。


井上は先日、自身のTwitterに「みんな結婚していくなぁ!おれも早くしたいなぁ。相手キボンヌ。」と投稿し話題になっている。

本気で恋愛を熱望する井上は、ついにデートの約束をして未来の彼女、未来の奥さんをゲットすることができるのか!?


■番組概要

Abema TV 『ノンスタ井上合コン生中継!デートの約束できなかったら本日最終回SP』

放送日程:2016年6月18日(土)

放送時間:夜8時~深夜0時

出演者:井上裕介(NON STYLE)、上田歩武(グッドウォーキン)、片岡正徳(オオカミ少年)、JOY


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000