スピードワゴン・小沢の「ドキッとする好きなタイプの女性」とは?

6月13日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの小沢が、好みの女性についてコメントした。

この日の番組中盤、好きな食べ物の話になった小沢は、「彼女ができたら絶対つくってもらいたいのがクリームシチューなの」と切り出すと、「ビーフシチューとかカレーとかは、お店あるじゃん。外行ってクリームシチュー出してくれる店ないじゃん」「(ファミレスでも)ないよ!」とその理由について力説。

そうした上で、「クリームシチューって、俺、お母さんがつくってもらった頃のしか覚えてないぐらい」という小沢は、「やっぱクリームシチュー上手に作れる子を見ると、ドキっとするもんね」と、クリームシチューを上手に作れる女性が理想であることを告白した。


なお、こうした小沢の話について、井戸田が何か特別なシチューでなければならないのか?と水を向けると、「当たり前の平凡なシチューでいいのよ。クリームシチューが食べたい」と、ルーを入れただけのものでも、上手につくれれば良いと答えた小沢。どうやら小沢は意外にも家庭的な料理上手の女性が好みであるようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000