最上もが、生放送中にショックで落ち込む ネガティブ発言連発

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、Abema TVで6月13日に放送された自身の冠番組『もがマガ!』で、最近身に起こったショックな出来事を語った。

同番組は、最上が編集長となり、新しいタイプの雑誌「もがマガ」を作るというもの。副編集長のナイツ・土屋伸之とともに、毎回様々なゲストを招き、雑誌作りに必要な知識を積んでいく。


オープニングからテンポよくトークが進み、本題に入ろうかという時、突然最上が「一つ言いたいことが」と話をさえぎる。どうやら、今週号の『週刊少年ジャンプ』に連載されている冨樫義博原作『HUNTERXHUNTER』で、以前から「妄想上の恋人」と明かしていたほどお気に入りだったキャラクター・シャルナークの身にトラブルが遭ったようだ。


ネタバレはしないと語りながらも、その落ち込んだ様子から察することは容易で、最上は「辛い」「すごく凹んでる」「もう結婚できない」というネガティブな言葉を連発。それには土屋も「また新しい恋人が出来る」とフォローするしかなかった。

今週号では、シャルナークのトラブルの詳細が語られていなかったため、「まだ信じて無いですから」と一度は前向きなコメント。だが、CMを挟んでもうつむいたままため息を繰り返しており、この件は最上にとって想像以上にショックな出来事だったようだ。



©AbemaTV

『もがマガ!』は月曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000