りゅうちぇる、ダーツで豪華賞品のパジェロをゲット! しかし感想は「吐きそう」

りゅうちぇるがMCを務めるトークバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』が6月10日で放送7回目を迎えた。今回はお茶の間で絶大な人気を誇った『東京フレンドパーク』をオマージュした企画に挑戦。

今回の番組タイトルは「東京ちぇるンドパーク」と命名され、いつもはMCのりゅうちぇるが今回はゲストという立ち位置で、さまざまなアトラクションに挑戦した。


代わりに司会を務めたのが、タイムマシーン3号の山本浩司と関太。赤と青のジャケットをまとい、番組を盛り上げた。

ゲームはフリースローともぐらたたき。特にもぐらたたきでは両手を使ったり、MCの関太が手伝ったりしつつも、今日一日の最高得点をたたき出すなどの奮闘を見せた。エアホッケーも無事にクリアし、最後のダーツコーナーまでたどり着く。

ダーツを3本獲得したりゅうちぇるは目玉商品の「パジェロ」を狙い、矢を投げる。的が回る際には恒例の「パジェロ」コールも飛び出し、期待が高まる……!


しかし結果は3本ともたわし。ピンクのリボンが付いた、かわいらしい亀の子たわしを3個渡されるが、パジェロを狙っていたりゅうちぇるからすればハズレだ。


MCのタイムマシーン3号からは「たわしボーイ」というあだ名も付けられてしまった。

このままでは終われないりゅうちぇる(と番組)は、再戦を賭けて、エアホッケーで勝負!1対2で不利な挑戦ではあったが余裕で勝利し、再度挑戦権を得る。


どうしてもパジェロを当てたいりゅうちぇる。そして当ててほしい番組。本当に本当の最後の1回は、またも外れ……と思いきや、よく見たらパジェロの部分に刺さっていた(!?)ため、半ば無理やりにも当たったことに!

見事、パジェロをゲットしたはずだったが、ビニール袋から豪華賞品として出てきたのは、なんとおもちゃのパジェロ。


この現象に、りゅうちぇるは「え……吐きそう」とドン引き。「それでもパジェロを当てられてよかった!」と最後は笑顔でコメントした。


©AbemaTV

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000