茨城のご当地美女が「ブラひも」チラリのセクシーハプニング


6月9日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたバラエティ番組『♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』で登場した茨城の美女がセクシーショットを見せた。

この日は、土佐兄弟の二人が、茨城でご当地美女の発掘に奔走。持ちネタである俳優・小栗旬のモノマネを入れつつ、軽妙なトークで捕獲活動に勤しんだが、その中で3人目に登場した21歳のエンジニア・安那ちゃんは、ひと目見るやその芸能人のようなルックス&オーラが刺激的なご当地美女。


その後、土佐兄弟に促されるままに、そのリクエストに応じていた彼女であったのか、その後、居酒屋に場所を移してのトーク中に、「Gジャン脱いでもらっていいですか?」と促され 、その上着を脱いだ際に、肩口からセクシーな黒いブラの肩ひもがチラリと覗くひとコマが。そのため、これを観ていた男性視聴者からは、思わず大興奮。

この日のハイレベルな戦いに「男だったらこれ全員抱いてるね」と語っていたスタジオの平野ノラも「脱いだ時にチラっと見えたじゃん?モーヒーがさ。ああいうことだよ!ああいうの大事だからね!私も肩パットずらしとくわ」と、そのセクシーさを称賛することに。


その後、スタジオに登場した彼女が、特技のダンスパフォーマンスを見せたり、自作リリックをスタジオを披露するなど、そのさらに奥深い魅力を明らかにして締めくくられることとなったこの日の放送。果たして来週はどのようなご当地美女が登場するのか、おのずと期待が膨らむところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000