バニラビーンズ・レナ、逮捕された乳首おじさんを「乳首だけなら許す」


6月6日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT』で、MCのライムスター・宇多丸、サイプレス上野、バニラビーンズ・レナの3人が、先頃、近鉄京都線で逮捕された「乳首おじさん」について語った。

先頃報道されたところによると、この「乳首おじさん」、以前から電車内や駅のホームで、女性の顔をじっと眺めながら、両手で自分の乳首をいじるという、謎のアピールを繰り返し話題となっていたが、去る5月21日に車内で現役JK二人相手に、下半身を露出した疑いで、6月5日に逮捕された。

その報道を受け、宇多丸は「これは良かったよ。味わいあったよ」とニュースバリューを評価しつつ、「いくら露骨に乳首いじっても、ここまでは犯罪じゃないからさ。下だって別に、ちょっと掻くとか、ちょっと位置直すとかやるでしょ?チンポジ」と、一定の理解は示したが、これに対しサイプレス上野は「こいつブレてるんですよ!ブレがある。ホントに。乳首だけで行けばよかった」と、乳首を触るだけではなく、露出行為にまで及んでしまったことを糾弾。


しかし、それを聞いた宇多丸は「こっから先、電車ん中で、“あ、ここまではオッケー”って…“違法ではないが不適切っていう行為”としてさ、ずーっとこれやる人が増えるかもしれない(と思う)」と、今後、同様の行為を行う人が増えるのではないか?と、その可能性について指摘することとなった。

ちなみに、男性陣二人の意見に対し、バニラビーンズ・レナからは「上なら許す」と、“乳首いじり”については意外にも容認するコメントをしていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000