ベッキー復帰困難か? ロンブー亮「しれっといくのは難しくない?」

タレントのベッキーが、1月6日の謝罪会見から約5か月ぶりに報道陣の前に現れ、復帰会見を行った。今後の活動や不倫騒動について改めてコメントし、「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロからがんばりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします」と、今後の活動への意欲をみせた。

AbemaTVの若者向け情報番組「原宿アベニュー」では、復帰会見の様子を紹介。番組MCの田村亮が、ベッキーのバラエティ番組復帰について「俺らがどう対応していくのか……」と、復帰の難しさについてコメントした。

田村は、不倫騒動から順調に復帰を果たしつつある矢口真里と比べ、元々が優等生キャラであったため、「いい部分もいっぱいあるけど、(今までのイメージと比べ)ギャップがありすぎて、立ち位置をどうするのか興味ある」、「しれーっといくのは難しくない? どうすんのやろ」とコメント。また、「賛否両論ある。前とおなじようなキャラではやってほしくないという感覚もあるのでは」と、視聴者の声にもふれた。

コーナーの最後には、「『そこ(不倫騒動について)いじってもららっていいですよ』ときてくれたら、もう一生懸命、ロンハーなんてめっちゃいじりますよ。それは、だけどナシでいくでしょ、おそらく」と、エールともとれるコメントを残して締めた。ベッキー復帰後の立ち位置に注目だ。

「原宿アベニュー」は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000