シックスナインが好きな子!? 人気タレント・青山あみの爆弾発言が話題に

6月9日深夜『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、人気タレント青山あみが、“シックスナイン”について語り、男性視聴者の間で注目を集めている。


この日のエンディングトークで、「マネージャーさんと打ち合わせしているときに、“あのさー、今日、何の日かわかります?”って言われて。“6月9日、何の日かわかります?”とか言い出して」と、本番前に行われたというマネージャーとの打ち合わせの際の会話について語り始めた青山。

そのやりとりを受けて、藤森に「何の日かわかりますか?」と訊ねたが、小首を傾げながら「なんかあんの?6月9日。ロック…ロックの日?」と答える彼女に、「違う。なんか“シックスナインの日です”ってマネージャーさんが」と 回答して爆笑。

それを聞いた藤森から「それをわかりながら外してたのに、言うよね!?…なんでそれを言うの!?」とツッコミを受けることに。それに対して彼女は慌てた様子で「(あくまで)マネージャーさんがですよ!」と自らのコメントではないことを強調したが、その後も藤森からは「はーい、あみちゃんはそれ(シックスナイン)が好きな人でーす!青山あみ。青山あみは69が好きなんです」「シックスナインが好きな子なんです!」と冷やかされるという展開となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000