AKB48・向井地美音、骨盤調整でえび反り 2時間密着特番で総選挙の意気込みを語る

AKB48の向井地美音が出演するAbemaTVの特番『AKB48選抜総選挙直前に自由時間あげたら何するの密着TV』がスタートした。

17時からスタートした番組冒頭では、身長を伸ばすために「骨格・骨盤調整」を体験。公式プロフィールでは「149.8センチ」となっている向井地だが、普段は厚底ヒールの靴を履いており、身長の低さを気にしているようだ。理想は「160センチ」とは語るものの、まずは「150センチ」台へ。

女性スタッフによる施術は、主に背骨を伸ばすためのストレッチが中心。うつ伏せになってのマッサージから、脚をうしろに伸ばしてえび反りのようになるストレッチなどが行われた。

施術後、再び身長を測定してみると「149.75センチ」と、10分ちょっとの施術で約3.5ミリ伸ばすことに成功した。四捨五入すると「149.8センチ」となり、公式プロフィール通りとなった。「大人っぽくなる」という目標のもと、身長をわずかながら伸ばしたあとは、大人っぽいドレス選びへ。

ロケ車での移動中には、総選挙の意気込みについて語られた。速報29位と、昨年の44位から大幅ランクアップした向井地は、「20位台にのれたのはうれしい」としながらも、「目標は選抜入りと言っているので、まだまだ」と、さらに上を目指す意欲をみせた。また、次世代メンバーと言われていることや、選抜入りやセンターを務めた経験から「自分だけの総選挙じゃない」、「これからもっと上を目指していかないとAKBの未来につながらない」と、総選挙へ臨む強い覚悟ものぞかせた。

向井地美音の『AKB48選抜総選挙直前に自由時間あげたら何するの密着TV』は、本日19:00まで生放送中。なお同番組ではTwitterの「@AbemaTV」アカウントをフォローし、投稿をRTして応募すると、1日毎に限定プレゼントがもらえるだけでなく、5日間全て見るともらえるプレゼントも用意。ハッシュタグ「#AKB密着TV」をつけて、どしどしコメント&応募しよう。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000