矢口真里、好きな男性のタイプを明かして話題に 「俳優で言うと…」

6月7日深夜に放送された『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネル『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MCの矢口真里が好きな男性のタイプについて語り、視聴者の注目を集めている。

矢口の後輩である吉川友を迎えたこの日、矢口が究極のイケメンに出会う為のコーナー『月刊イケメン男子』の中で、続々と登場するイケメンの写真を見ながら矢口は、「昔は(例題として出た)立石さんのような、クッキリされている方、ちょっとソース(系がタイプだった)。でも今、しょうゆとか塩系男子のほうが…」と、塩系男子をプッシュ。


そうした上で、他の男性候補について「細マッチョの方がいい」「アクセサリーを多めにつけてる人が好きじゃない」「(俳優では)坂口健太郎さん、高橋一生さんが結構かっこいいなと思ってる」「昔から不動の妻夫木聡さん」と、好みの男性について語り、終始一貫、塩系男子推しという結果に。


今回は塩系男子の好例とも言うべき候補の福田健人さんが、矢口のお気に入りだったことが判明した同コーナー。来週はどのようなイケメン男子が登場し、彼女の評価を受けるのか、気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000