SKE48・須田亜香里 「神7」入りで富士山登頂を誓う

SKE48の須田亜香里が、「第8回AKB48選抜総選挙」で神7入り(7位以内)を果たしたら、「富士山に登頂する」と、6月8日に放送されたAbemaTVの“生密着”特番『AKB48選抜総選挙直前に自由時間あげたら何するの密着TV』にて宣言した。

富士山登頂にあたっては、「ファンの方たちと登りたい」と希望しており、「日本一、世界一幸せな景色を見せていただくのが総選挙だとしたら、次は日本一の景色を私がお見せしたいな」と、総選挙にかける熱い気持ちを語った。ファンとの登頂は難しいかもしれないが、その場合は「AbemaTVさんに密着していただきたい」とも。

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」が行われるのは、6月18日(土)。須田の神7入り、速報5位という過去最高位の更新に注目だ。

なお、同特番には、6月9日17時からAKB48・向井地美音が登場! なお「@AbemaTV」をフォロー&投稿をRTで応募することで、番組中に撮影したサイン入りチェキがプレゼントされるほか、5日間全て見るともらえる全員からのプレゼントもあるとのこと。この日、須田が発表したキーワードは「B」! ぜひハッシュタグ「#AKB密着TV」をつけて、どしどしコメント&応募しよう。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000