ヒロシ、最高月収は4000万円! 着ボイス、LINEスタンプで地道に稼ぐ

6月7日、リドリー・スコット監督の映画『オデッセイ』のBlu-ray&DVD発売記念イベントが行われ、お笑いタレントのヒロシ(44)とスギちゃん(42)がゲスト出演した。

『オデッセイ』は、火星に取り残された宇宙飛行士のマーク・ワトニー(マット・デイモン)がポジティブに生き抜こうとするSFサバイバル作品。ヒロシとスギちゃんは、ピンで芸能界を“サバイバル”しているというつながりでイベントに招かれた。


芸能リポーターの菊地真由子氏によると、8日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、ヒロシは「生き抜いていない。仕事全然ない…」といい、5月に仕事は2回しかしなかったことを告白したとのこと。ちなみにスギちゃんは「イベントにもちょこちょこ出ているし、ローカル番組のレギュラーももっている」のだそう。


また同番組では、一発屋芸人の最高月収が特集された。

・レイザーラモンHG 1200万円

・小島よしお 1200万円

・長州小力 2000万円

・波田陽区 2800万円

・ヒロシ 4000万円


菊池氏は、ヒロシは仕事がないというが、「本を出していて、着ボイス、最近ではLINEスタンプで収入を得ているらしい」と分析。メディアに出ていなくても、地道に稼ぐ手段はいろいろあるようだ。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000