今夜「AbemaPrime」にふかわりょう登場 愛を持って、ある国について熱弁

本日6月8日20時から放送される『AbemaPrime』(AbemaTV)に、ふかわりょうがゲストコメンテーターとして登場する。

番組内の特集コーナー「“世界再発見World Moving”」では、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」について取り上げる。同コーナー内では、映画監督・河瀬直美が中継にて出演し、ショートフィルムの魅力について解説。さらに、ふかわりょうが大好きだという、”とある国”の映画を紹介する。

また番組には情報サイト・BuzzFeed Japanから先日取材を受けた、セクシー女優で小説家でもある、紗倉まながVTRで登場。同サイトの創刊編集長で、水曜コメンテーターの古田大輔が、彼女を取材した意味について語る。どんな理由によってBuzzFeed Japanが取材するに至ったのか、気になる方は番組でご確認を。


なお、本日は、水曜レギュラーMCの宮澤エマが番組を欠席。その代わりとしてアイドリング!!!の元メンバー・横山ルリカがMCとして2度目の登場を果たす。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000