谷澤の夫「斉藤工似」に井上公造が意見 「○○似って似ている人を見たことない」

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー・谷澤恵里香(25)が結婚を発表した。5日に更新したブログでは以下のように報告。

「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています。私も、"運命の恋、ひろいました"笑。日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います」

相手の男性については俳優・斎藤工似と言われているが、6日にAbemaTVの『芸能㊙チャンネル』に出演した芸能リポーター・井上公造氏は「そのイメージない」と、世間が述べる説には懐疑的。

「芸能人の○○似って、似ている人を見たことない」と井上氏。その上で「幸せだと、斎藤工に見えるのでしょうね。8月後半には挙式が待っているということで、ぽっちゃりボディを武器に…(頑張ってほしい)」とエールを送った。


また谷澤が「人生で3番目ぐらいに太っているので、大台を超えました」と語ったことから、スタジオでは女性にとっての「大台」が何キロなのかが議論に。

番組アシスタントのサイバーエージェント社員の密山礼巳氏が「50台はよくいる」と意見。井上氏は「バスト88だから60台だな」と予測した。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000