NMB48・矢倉楓子と買い物デート気分!? 総選挙直前“生密着”番組が放送

6日20時から、AmebaSPECIAL PLUSチャンネルにて『AKB48選抜総選挙直前に自由時間あげたら何するの密着TV』』と題して、NMB48・矢倉楓子の総選挙直前“生密着”番組の放送がスタートした。

これは、6月18日(土)に行われる「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の直前ということで、本日6日から10日まで、5日間にわたって毎日異なるメンバーの「自由時間ができたらやりたいこと」に、ガチンコで2時間密着する生番組だ。


記念すべき初回に登場したのは、NMB48・チームMの矢倉楓子。オープニングトークに続いて「冒頭からカミカミですけど2時間がんばります!」と意気込みを語った矢倉は、2時間の自由時間でやりたいことを「大阪にある、私の好きなお店やスポットに行くこと」に決め、まずは好きなブランドがたくさん入っているという「心斎橋オーパ」へ。

矢倉が最初に向かったのは、お気に入りのブランド「gelato pique」。ここで「かわいい部屋着が欲しい」とガチ物色し、夏にぴったりだというパーカーをゲットした。

地元だけあって関西弁全開の矢倉に、視聴者からは「関西弁かわいい~」と好感コメントが。さらに「値段確認するの忘れた!」とマジボケをかます姿もあまりに自然体で、まるでオフの日に買い物に付き合っているかのような臨場感が味わえると、視聴者も大コーフンの様子だ。

「普通に女子力高いことしちゃってる!」と言いつつ、こちらも好きなブランドだという「snidel」で再び買い物を始めた矢倉。「どっちが似合う?」と視聴者に聞いたり、ファンにはたまらない展開が続く中、「試着したい!」ということで、まさかの“生着替え”で試着姿を披露! ナチュラルかつちょっぴりセクシーなブラウス&ジーンズ姿に「めっちゃ似合ってる!」「かわいい!」というコメントが殺到するなど、視聴者の心をがっちり掴んでいたようだ。

さらに、買い物の様子を写真とともにリアルタイムでツイート。「こんな自由でええんかな~」とつぶやきつつも、しっかりショッピングを楽しんでいた。なお同番組では、1日毎に限定プレゼントがもらえるだけでなく、5日間見るともらえるプレゼントもあるとのこと。ハッシュタグ「#AKB密着TV」をつけてコメントすれば、メンバーに読まれるかも!?


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000